今、オアハカの友達とアタシの間で
MSNスペースを作る事が流行っている(笑)

特にフォトアルバム。
お互いに写真を載せ会って色々紹介。

すごい楽しい。
あー、こんなとこ行ってきたんだとか
みんな元気そうとか。

友達の中でも
あたしのフォトアルバムは好評らしい。
日本の風景、日本の友達。桜満開。
雪景色。

あと、1ヶ月半の間にどれだけ
日本を紹介してあげられるだろうか。。。

昨日NegroもMSNデビューしていた。
前から早くMSNスペース持ってよっ!!て
お願いしていたんだけど。

いつかやってみるよ…てあいまいな返事
やっとデビューしたね♪

写真にtomodachiとか ○○to ○○
とか日本語でタイトルつけている辺りが
がんばっていていいなぁって思う(笑)

友達の中には
watashiha bijin desu
ってプロフィールに書いてる子もいる
堂々としていて素敵。

早速見たよってチャットで話したら
「どうやって知ったの??」と驚いていた。

君の名前のリストの前に更新した
黄色★マークがあったから。。。

そう説明したかったんけど、、
アタシのスペイン語では
ちと難しかった。。

なんとなく理解してもらえたようだけど(笑)

これはNegroの村の空
すごい綺麗だったので写真を拝借。

52285a92.jpg


素敵でしょ?