今日は朝から祭り場にお仕事。

神社で舞とお神輿が出ていた。

おー!舞なんて
アタシのMSNフォトアルバムにとっておきじゃん!!
などと真剣に写真を撮りまくっていたら

舞を舞っていたおっちゃんに
「おねぇちゃん。実は姫の役が足りないのよ
後で写真とってあげるからやってくんない?」

「えぇぇぇ!!そんなやってもいいの??」
「衣装も着せてあげるから」
「まじで!?」

ついOKしてしまいました(笑)

まぁ、役どころは大蛇にいけにえにされる姫役で
助けられるって感じ。

おっちゃんの後を歩くだけで
後は座っているだけでいい役だった。

ちなみにアタシが着たのは
この衣装。
70cc64b8.jpg


でも、お面つけるのが普通なのに
「あ、素顔でいいよ」
「…。。。」
すごい恥ずかしいんですけど。。

まぁ。村祭りだから見に来てる人も
ほとんどいないからいいんですけど~。。。

でも、いい経験したよ。
早速みんなに報告だ!

この歳で姫がやれるとは思わなかった。
その辺も笑える。ははは。

興味ある人はhotmailを取って
メッセンジャーに登録して♪(笑)

そういえば今日NegroのMSNフォトアルバムも
更新されていた。。。。

それが。彼の村、総動員!?と思うほど。

手に大きなナイフとかみんな持っていて。。。

何?なに?草刈??山狩り??
それとも獣狩り?なんか出たの??
って感じで…
100人くらいの人たちが山の中を歩いているのよ。。。

えー!?何これ?なんの騒ぎ??

「みんな山でなにやってんの??」質問してみた。
返信が楽しみだ。