今日、メキシコでなにか
商売が出来ないかと

今まで人づてに紹介してもらった方々と

今後の展開についてお話ししてきました。

いやー!!実に充実した時間でした!

メキシコいったらがんばるぞ!!
すごい可能性が見えるって興奮してます。(笑)

今、やろうとしていることは
決して簡単じゃないかもしれない。

でも、今は何でも出来そうな気がするし
何でもやってやろうって気がする。

そして、メキシコ行きを決めてから

人との繋がり。ご縁。などの
不思議さ重要さをしみじみ感じる。

昨日かな?
面白いことにメキシコ在住のNegroから

YUKOさんという日本人の方を紹介されて
連絡してみた。

それもご縁なのか
なにか良い事が起こりそうな予感。

そして彼女のHPからフェアトレードという
新しい言葉を学んだ。
すごくソレにも興味が出たの!

で、アタシは今
仕事で何をしたいのか??

今までのアタシの仕事の方向性は
好きな仕事をして、お金を稼ぐ!
それだけだったような気がする。

でも、今はNegroの村に仕事持ち込んで
みんながハッピーになれることとか
サンタアナデルバジェに工場作っちゃうとか

大好きなメキシコやオアハカに仕事を持ち込み
地元の方々に貢献するとか。。。

なにか、アタシに出来る事はないか??
そんな気持ちでいっぱいです。

友達のcomyuちゃんから

「仕事は愛だよ。
自分の作ったものを愛するとか。
モノにほれ込んで仕事するとか
今の、君も愛で動いているね」

っていわれた。

なるほど、仕事は愛か。

そしていま。
人の役に立つことがしたいと心から思える。

やっぱり愛?(笑)