アタシは今まで
アルソア化粧品のお仕事も
10年間やってきました。

本当にこの仕事にあえてよかったと
心から思えるキラキラ

でも、10年目にして渡墨
とりあえずメキシコ行ってる間は休業。悲しい

生活に困ったらここで習得した
プッシュ美顔で食いつなごう!と
本気で考えてます。(笑)

そうだな…現地価格で1回30から40ペソくらい?で、
どうかしら(笑)

すでにオアハカで予約もらってます(笑)

女性の若さって??

アタシは肌のハリと気持ちの持ちようだと思う。

あー恋愛もはずせないね(笑)

そして、肌にはいい水がたっぷり必要なのよ!!

そして、髪のツヤや姿勢?

何年か前に通ってた区民スポーツセンターの講師
マッスル吉田!または、ゴリ中田!いわく
(あ、でも、すごくいい先生よ)

「肩甲骨」がキーワードらしい。
カッコイイ姿勢は胸を張るんじゃなくて
肩甲骨を下に下げる!または
下げる感じを意識する!

あら不思議!
姿勢良くかっこよくみえない?

肩こり解消も肩を回すんじゃなくて
肩甲骨から回すんだって。

日ごろデスクワーク中心のアタシ。
気分転換に肩甲骨を下げてみる。(笑)