算命学に詳しいcomyuちゃんいわく

あたし達、辰巳天誅の
天誅月が
昨日6月5日で終わったらしい。。。
それは、それでよかったわ。

これから本格始動音符

過去に算命学で
アタシはギャンブル運も良くないし
大金つかむ運もないらしいけど。

頭の回転はいいし。
知恵があるから頭を使って財産を築けるって
聞いたような。。。

ソレってすごいよね。

頭の中に何かあるってことでしょ?
もう持ってるものでしょ?
(気づかないと駄目だけど(笑))

元手ただで、財産つかめるなら
もう、ガンガン頭使っちゃうよ。(笑)

とにかく考えて!考えて!!考え抜こう。
良いアイデアが浮かぶまで(笑)

さぁて、メキシコでなにか
仕事はじめなくっちゃ。。(笑)