2004年は

カンクン入りし、そのまま
PLAYA DEL CARMENへ
シアンカーンにどうしてもいきたくて
ネットで見つけた旅行代理店に申し込む。

宿泊したホテル。可愛いでしょ
9af3f254.jpg


その日は参加者があたし達2人だけだったんだけど
特別に遂行してくれた。貸切ツアー!
一人、ホテルまでの送迎つきで70ドルくらいだった?
シアンカーンと近くの遺跡を見て
セノーテで泳いで帰ってきた。
シアンカーンのラグーンで救命胴衣みたいなの
身に着けてラグーンの
流れのまま泳いで楽しかった♪


シアンカーン
1983ed5e.jpg



カンクンからシティに行き。
ブエブラ、ソチミルコ、フリーダカーロ美術館に

プエブラ名物モーレ・ポブラーノ&
チレス・エン・エノガーダ
944da7b0.jpg



ソチミルコの船たち
15768574.jpg


フリーダカーロ美術館はカメラ持込禁止なんだけど。
見学終了後。中庭だけでは撮影OKだよって
カメラを返してもらいました。

はい、こんな感じ。
0c4dc352.jpg



そして、シティからバスに乗り
グァナファトへ。
到着翌日はサンミゲルアジェンデへ。
その日はパンプロナーダ(だったっけ??)
牛追い祭りに丁度当たってラッキーでした。

牛追い前のパレード
14376c86.jpg


bd48d155.jpg


e56ce156.jpg


パレードで、やっとこゲットした
バカルディのバンダナを売ってくれって
お兄ちゃんに言われた。↓
嫌だよ怒りって断ったけど(笑)

c7542bbf.jpg


お祭りにはかなり興奮した(笑)