1日空港でネットできる権利(?)を
500円でかったので出発までネットが使える。

今まではすごく希望しかなかったのに
いまは。少しセンチメンタルな気分になり

本当にこれでよかったのかな?って

元だんなが空港まで見送りに来てくれて思った。

本当になくしてから大切だったものに気づくってあるのね。
そして、そういう状況でないとわからないことも
たくさんあるんだって思った。(アタシだけ??)

笑って出発したかったけど
難しかった。

そしてやっぱり。彼に出合えたことは
幸せだったんだって思った。

でも、ココまできたらやれるとこまで
がんばりたい。

飛行機にのったら今の不安や迷いを
やる気に変えてがんばりたいって思う。