すごい勢いで
仕事を決めて住むとこまで確保しました。

はじめの1週間は学校へ行きます。
本当は、前回と同じ学校becariにしようとしたら
来週からアメリカ人のでっかいグループが来ると
言うことでホストファミリー不足だって。。。

えーだったら、いい部屋もないし。来週から
でっかいアメリカ人グループと一緒なら他の学校でも
いいんじゃない??ってことで

前回気になったvinigulazaにしました。
でも、ココも今ファミリーいいところがなくて
1家族紹介してもらったんだけど
えーーー部屋気に入らないって思ってパス

そしたら学校のdirectorの家に連れていかれた。
でかい庭を6件くらいの家が囲んでいて、
彼のファミリーとアメリカ人やドイツ人も1棟づつ借りて
生活してるようです。

台所は共同だけど。部屋にはバス・トイレつき。
部屋は正直いまいちなんだけど。
水道、電気、ガス全部込みで1月1500ペソ。。。
約15000円で貸してもらえる&今度の仕事場にも
近いってことでココで当分生活して見ようと思います。

学校行かなくても貸してくれるっていうんだもん。
こっちの学校行ってよかったかも。

災い転じて福となるって感じ音符

そして、学校のみんなに会いに学校へいったら
今日はお休み。。。そんな。。。

今日は、ステイ先を探して1日中歩き回り
お昼もたべなかったので早めの夕飯をお気に入りの
レストランで食べました。

その1階がネットカフェになっていて、
無理いって日本語使えるようにしてもらいました。

日本人宿にも近い場所なので
「インターネット日本語使えます。」って
張り紙書いたら喜んでもらえた、
よかった。よかった。
たくさんお客さん来るといいね。

そんなこんなでもう夜9時。

明日はお家をかえるので楽しみです。

部屋も自分好みにこれから改造します笑顔