今回の第一課題でもある。お仕事。
とりあえず採用が決まったのはよいのですが。。。

初出勤玉砕??

スペイン語わかんねーーー。

今までは、スペイン語勉強してます。
日本人です。なんて…感じで。

周りの人もわかるように
話してくれてたのねーーって感じです。

理解できるのは20%、なんとなくわかるのが30%
ええ。。なんの事かわかんないよっていうのが50%です。
大丈夫か??

そんなアタシに根気強く説明してくれた
フェルナンドでした。。←アタシの上司??

周りの人もすごくいい感じの人ばかりで、よかった!!

グラフィックデザインというよりDTPのオペレータ??
それも、イラレとフォトショップは CS2で英語。
もう一つ良く使うソフトは日本では見たことない!!
って感じで前途多難。

今日、そんなに忙しくもなくぼーっとしてる時間も
多かった。
給料いいから早く帰りたいって。。。思いました。

すごいのは仕事しながらみんな
(デザイン室?にはアタシを入れて4人勤務)
チャットやりまくり。ネットやりまくり。

さすが!!メキシコ!

今日はアタシのほかにも女の子が一人初出勤してました。
もちろん彼女もチャットやりまくり。
明日はアタシも参加しようかな(笑)

行きはタクシーでも、運転手さんも道がよくわからずに
2度も人に道を確認していました。

明日はもう、バスに乗って一人で行けるよ!!

でもなぁ、仕事どうしよう。もう少し拘束時間短いと
いいなだけど。。。9時ー7時ってどうよ??

おまけに今の理解力では戦力になってないじゃん(笑)
って感じです。。ははは。。

まぁ、仕事はどこでもこんなもんなんだよなぁ
とか思ってしまいました。

フェルナンドが教えてくれた定食屋が安くておいしかった
26ペソ。デザートのチーズケーキが馬鹿ウマでした。