土曜日にみんなでクイラパン(クゥイラパン??)と
サチーラに行こう!!となった。
みんなって4.5人かしら??と
待ち合わせはサントドミンゴ12時。。

b598f772.jpg


しかし案の定。
みんながぼちぼち集まったのが1時さらに別組み(!?)と
合流して1時半。
さすがMEXICO!!

友達なんて。
YA VOY という奇妙なメッセージおくって来た。
大笑い。

そして総勢11人!!!多くねぇ??(笑)遠足状態。

06e63277.jpg


みんなでバスによりクイラパンへココの教会は
前に会社で写真を見る機会があって。
すごくステキだったのでどうしても行きたかったの。

e68b05aa.jpg


入場料24ペソ。しまった!明日日曜はタダか!!
でも、2人分で3人入場できるから良心的。
ここはおすすめ。是非訪ねてみてください。

教会屋上??の見晴らし最高!!
ここでみんなでモデル張りのポーズで写真撮影(笑)

d4a450ff.jpg


9fc044e6.jpg


f6165f7a.jpg


ははは。。もちろんアタシも

で、ココからまたバスにのって5分くらいでサチーラへ
小さい村で何にもなかったけど。
黄色と水色の可愛い教会があって。

その少し上には小さな遺跡が。。。本当に小さい。
でも、二つお墓があって、丘からサチーラの
街並み(村なみ)が見えます。

ad65cf69.jpg


到着17:30
閉園30分前。みんなは学生でタダだし。もう20分くらいしか
ないからタダでいいよ。とラッキー!!

遺跡ないで
遭遇したのは見たことない虫と
いちゃついてるカップルだった。

36c3d8e3.jpg