同じ家に住むオーストラリア人
マティオの誕生日パーティが
金曜日に家で開催された。

彼の友達。ここに住む欧米人。
酒飲む量が違いすぎ。

アメリカ人アニタはmy 赤ワインを1本持参し
ラッパ飲みしていた。(笑)

メスカル、ロン、ビールetc...
冷蔵庫に入りきらない。。。

お家で誕生日を祝うときはあたし達外国人がウケるよう。
ファミリーがピニャータを用意してくれる。
張りぼての人形にお菓子が入っていて。
目隠しして割る。

しかし、今回のスーパーマン
首からもげていて少し怖かった。。。。

c63b08a0.jpg


そんな誕生パーティは夜中3時か4時まで続いていた。

もちろん台所の二階のアタシは眠る事ができなくて。
お客さん全員が帰ったあと。

いつものメンバーがでかい声で話し込む。それはいい。。
ギターを弾き始めた。おいおい。

タンバリンまでたたきはじめた。。。

ブチッ!切れたあたしは

DISCULPAME ! QUIERO DORMIR POR FAVOR!!!
彼らに向って叫びました。。。(笑)