昨日は、ミトラ遺跡にアミピーと。

途中、旅行中の伏見くんと出会う。

オアハカのお勧めをきかれ
イエルベエルアグアには行った方がいいよ!!
と、ミトラからコレクティーボか乗り合いトラックが
出てるから。。。

一緒に今日行く?と

旅は道づれ。

現在、オアハカのミトラ+イエルベエルアグアetcの
ツアーはイエルベエルアグアが閉まっているからと
ツアー会社は言いますが。(確かに1ヶ月前は封鎖されてた)

現在。開いています。

あたし達はミトラからリッチにコレクティーボ
に乗っていきました。

往復+現地で2時間タクシー待ちしてもらい
1人80ペソ。

今日は誰もいない!!同行した家族が1組だけ。

また。これがタクシーの運ちゃんぼったクリ??
なんであたし達が2時間待ちしてもらって
3人で350ペソなの??

家族は50ペソらしい。
なんでなんで??あたし達別のトラックに乗るよ!!
タクシーに乗り込んでから駄々をこねる。

で、結局この家族も2時間滞在するからと。
一人80ペソに落ち着く。

まったく。。。頼むよ。(笑)

でも、ここは最高にステキ!!

ミトラでジャンプ!
83718648.jpg


イエルベエルアグア
5dc8afbe.jpg

伏見くん。

6fa0727e.jpg

またジャンプ。

a133e74a.jpg

ハシャギすぎ??

2c4a429a.jpg

本当に気持ちいい。

11d770e1.jpg

絶景!!

今日は、すごい疲れが。。。
午前中のスペイン語レッスン辛かった。。