最近のオアハカの状況。。。??
っていっても

ラジオも聞かないテレビも持っていない。
新聞も読まないあたしの耳に飛び込んできたのは。

今週水曜日に政府とマエストロ達が話し合って
話し合いが解決しない場合
木曜日に政府が彼らを排除するため
軍隊をオアハカ各所に乗り込ませる。

ガスがまたまかれるらしいよとか。
州から出れなくなるらしいよとか

色んな噂が。。。

そんな噂にドイツ人カシャのホームシックが重なったのか
彼女がいきなり帰国するといい出した。。。

どうしたカシャ。。。大丈夫だよ。
行かないで。。。

あたしの友達も誰もそんな事で騒いだりしてないから、
何事もないと思うよ。(超勝手な言い分)

あたしなんて。もし。州から出れなくなったら
願ったりかなったりだけどね。。。(笑)

彼女はどうするのかしら??まだ未定だけど。。。