今、オアハカについて3ヶ月ちょいが過ぎた。
もう10月でしょ早いな。

仕事してないでしょ。
学校行ってないでしょ。
家族も親戚もいないでしょ。

一人オアハカにとどまっている。

どうしても!!ここに戻りたくてそうした。

ここオアハカの友達はいるけど。。。

今のアタシの生活のなかでは
義務も課せられてる物もなにもない。。。
と思うときがある。

そんな生活が続くとなんかもう
現実的ではないような錯覚に陥ることもある。

毎日が楽しいわけだ。(笑)

これからどうする??

観光ビザが切れる前に
自分の中にこれだ!というものを見つけたい。

多分、今なにか見失っている状態(笑)

ここ最近。
スペイン語で話したりする事が
ちょい苦になるときがある。

苦になるというより
アマリにもスペイン語が上達してないので
自己嫌悪に近いかも(泣)

でも、この生活もまた良し?
なかなか経験できないもんね。

こんなこと。