今日、夢を見た。

なんか日本に急きょ帰国しないといけなくて。

「まぁ。帰国してもまたすぐオアハカに戻ればいいや」

って夢の中で思ってて。

でも、夢の中でもお金がなくて(笑)
ここに戻ってこれないの。

そして、アタシはずっと
「オアハカに戻りたいよぁ。なんで帰国しちゃったの」って
ずぅぅぅぅっと思っているの。

目が覚めたら自分のオアハカの部屋で
涙出るくらい「良かったーっ」って思っちゃった。。。

去年。
3ヶ月間ここへ留学してたときも
同じような夢を見た。

そのときは3ヶ月間のチケットなのに
1ヶ月で日本に帰ってしまい。

また、成田あたりで
「なんで1ヶ月で帰国しちゃったの」って
夢の中で後悔していた。

なんか去年も
ちょっと現実的につまずいているときに見た夢だった。
でも、その後アタシの現状は上向きで良くなった。

今回もそうかしら??そんな気がする。(笑)
つーかそうであって欲しい。ははは。

夢の持ってる意味とか、不思議。

あ、今日も家で寿司&天ぷらパーティ。
がんばろ・・・

金曜はまたティオティトラン デル バジェで
お祭りに参加して籠担ぎます。

がんばれアタシの右腕!!