土曜日にオアハカで大きなデモ行進(?)があった。

アタシもメルカドデアバストスの帰りに
セントロで出くわした。

避けて歩いて家まで帰宅。

そしたら日曜の朝のオアハカ市内。

いたるところのガラス窓が壊されていて。

ADOとか、銀行とかギフトショップとか。。。

ギフトショップなんて。

偽コーチのハンドバックだけ盗まれていた。。。
ソレっていったい。。。(笑)

なんだか、今日は市内もPFPが乗ったトラックが
市内を走りまわっているし。
ヘリもガンガン飛んでいた。

昨日の夜はみんなで
ナチョ・リブレの映画観ていたら
すっごい家の近所で銃声が4発くらい聞こえて
びびりました。

でも。土曜の朝8時50分にはフェルが家に遊びに来てたし。
バスはなかったけど
アバストスまで買い物にいった。

日曜はエンリケの誕生会で
メスカルをたらふく飲んだら頭痛が。。。
セントロはほとんど人がいない状態だった。。。

頭いったー。。。