昨日、もう最悪!嫌な事があって

泣きながら家に帰ってきた。。。

↑子供じゃないんだから泣きながら
帰宅しなくてもと今日は思う。。。

本当に腹が立って腹がたって
どうにもならないから

一心不乱に庭の木や石など
スケッチしてみた。

もう何年も絵を描くことがなかったから
下手になったなぁ。。。と思いつつ

夢中で描き続けてみた。

何かに没頭するのはいいことだ
嫌な気持ちも落ち着いた。

そして、目に見えているものでも
正確にそのものを捉えることって
なんて難しいんだ!!としみじみ思った。

真実とか本当の形って
見えにくいものなんだなぁ。。と感じ。

いままで感覚でしか捕らえてなかった事も
しっかり見極めることが出来るように
良~く見て、良~く観察してみようと思ったのでした。

まぁ、なんとか、その後
ムカついていた誤解もとけて
今日はもう、元気。音符