凹んでどん底だった気分も
だいぶ持ち直した。

でも、どん底だったときに輪をかけて

「なんでそんなこと知ってんの?」事件も発生し。。。

その件はもう
今後、触れないという約束ではなかったのか??
アタシは信じてたけど。。。どうなの??

それともアタシ、カマかけられただけ?

また、混乱しまくった。。。
↑本当になんなんだ?次から次へと???

でも、気を取り直し。。。←アタシにはかなりの大仕事。。。

最終的には、
今回、考えても考えても
めずらしく答えが見つからなかった。
いろんなものをバッサ、バッサと切り捨てて身軽な人生を
選択してきた方だと思うけど。。。

もう、今は考えてもわかんなくなったから
自然の流れに任せようという事になった。。

やっと気分もだいぶラクになり、色んなことがいい方向へ
向ってくれればいいと、そう願うのみ。

現状はそう変わらない。。。
でも、前向きに事を考えようと思う。

状況は同じでも、見方を変えると救われたり、
答えが見つかるときがあるもんね。

そして、ここはメキシコ!まぁ。何とかなるさ。。。