本日、東京から実家の新潟へ移動。

時差はもうなくなったと思ったら
今日、朝5時半に目が覚めた。

昨日はお仕事の打ち合わせが終わった後に
秋葉原へお買い物。

頼まれていたデジカメやお土産の浴衣を探す。

アキバ館の3F?は外国人向けのお土産や
浅草仲見世で売っているようなものが。。。
ドラゴン柄や外国人でも簡単に着れそうな
浴衣や着物がごまんとあった♪

もう、完璧、観光客化しているあたし。。。

そこで、メキシコシティ在中のメキシコ人
旅行者2名と知り合う。

一緒にお土産の着物選び。
帯はついているのかとか、ドレが女性用?とか(笑)

なんか久しぶりにスペイン語使った(笑)

その後、たまったポイントでMP3を購入。

まぁ、このくらいの役得はあっていいでしょ♪
念願のMP3を手に入れたハート

その後は、Kさんと一緒にお台場めぐり

念願のお寿司もご馳走になって。
前、飼っていた猫の坊ちゃんとも再会できた。

一昨年撮影の坊ちゃん。

937b884e.jpg


オアハカに行って約1年。。。

きちんとアタシのことを憶えていた坊ちゃん。
Kさんもすごく気を使ってくれていた。

少し泣けた。。。