オアハカに1年、
ここに平気でいられるのは

最近おもうのだけど。。。

今いる、家がいいからに違いない。

もちろん。友達もたくさん出来て、知り合いの輪も広がって
ますます居心地が良くなってしまうのだけど(笑)

大家のヘスス・ファミリー。

人の出入りは多いし、台所は共有だけど。

ファミリーはいつも困った時には助けてくれて。
すごく心強い。

ステキな庭もあるし。犬もいる。

ガス、水道、電気、全部込み込みで格安(だと、アタシは思う)
シャワーは熱湯でるし。。。

住み心地のいい家って本当に大切だわ。。ってしみじみ思った。。

でも、昨日、長雨(?)のせいで。
階段の木が腐り、一番したの段が崩れた。。。

ううう。。。
早くステキな階段にしてくれないかな。。。(泣)

つーか、日本から戻ったら
ステキな階段になっていたはずでは??

最近、雨が降るから緑がいっぱいの
ウチの(?)庭。

633d0ada.jpg