昨晩。オアハカで

アルソアプッシュ美顔デビュー!!

もちろん、きちんとお金もいただいて
仕事としてです!!!

昨晩は8時まえに、フェルの学校のデレクトーラと
生徒さんから電話が来て。

コレから美顔を受けたいとのこと。

お風呂にまさに入ろうとしていて(笑)
いやー、入浴前でよかった。

ベットに、去年アミピーが置いて行ってくれた
オニューシーツをしいて。

準備完了。

はじめ、
「石鹸は乾燥するから使わない」と
言っていたデレクトーラも
アルソアのクインシルバーの石鹸の威力に
びっくり。

「この石鹸すごい。乾燥しないし、洗ったあとも
 肌がしなやか」と
「高くても欲しいわ」と。。。本当??(笑)

はやり、いいものは世界共通なのね♪

で、二人に、完璧プッシュ美顔を施す。

二人とも大満足してもらったらしい。

「みなさい、あなたの肌まるで別だわ。」と
二人とも女の子みたいに大ハシャギ。

やはり女性はいくつになっても「美」に興味が
つきないものなのねハート

木曜日にもすでに予約をもらった。

ここオアハカでアルソアプッシュ美顔を
広めたいわ!!

「さる屋」でがんばる!と決めたとたん。

やりたいと思っていたデザインの仕事も
ホセフィーナから依頼され。

プッシュ美顔もデビューできた。

強い思いは現実になるものなのかも
知れないなぁキラキラ

がんばろうサボテン