この週末、シティへ
お仕事で行って来たのですが。。。

最悪な事に。帰りのバスに乗る前に
携帯電話を失くす・・・
という不幸に見舞われた。。。

TAPOから帰りのバスに乗る前までは持っていたのに。。。

オアハカ到着後、紛失に気づく。
ADOに問い合わせてみたけど、
「ない」の一言で済まさせる。。。

ああ。。。新しいい携帯電話の出費。。。痛すぎ。
仕事の利益は携帯電話でパァー(泣)

前回はシティから日本へ帰るときには
スーツケースのキャリーが壊れるという不幸に見舞われたし。。。

シティはアタシにとって鬼門なんだろうか??

とにかく、前回と同じ番号で携帯を買い換えるために
昨日、月曜日はtelcelのお客さまセンターへ出向き。

1時間順番待ったあげく。。。

身分証明書になるものを持っていかなかったばっかりに
何にも出来ず。。。(泣)

plaza del valle近くのお客様センターに行ったのだけど。
そこで、レフォルマの近くにもあるよ。と教えてもらい。

パスポートを家に取りに行って
そちらに出向く。。。(半泣き状態)

やっとのことで前と同じ携帯番号で
新しく携帯を持つ事が出来たのですが。

半日仕事。。。旅の疲れと携帯買い替えの疲れで
昨日は半分死んでいました。。。

もう、こんな目には会いたくないなぁ。。。
気をつけるしかないんだけどね。