ここ最近、またオアハカに雨がたくさん降っている。

一度は雨が降らなくなったので
「早い雨季明け?」だなぁ。。とか思ったんだけど。
まだまだみたい。

朝、起きたら雨上がりの山がきれいだったので
写真を撮ってみた。

a63107cc.jpg


ここ最近、朝晩また寒い。
また、ちょっと風邪気味。。。

最近、体力が落ちてきているのかな??

関係ないけど、夜遊びも最近出来なくなり。
(金がかかるからイヤだとか、
 たくさん寝たいからとかの理由なんだけど)

いつも、みんなの誘いを断っていたら。
「絶対、夜遊びしない人」ってレッテル貼られた。。。

そのほうが、
誘いを断る手間が省けて楽なんだけど。。。
なんか、寂しいなぁ。(笑)