昨日、昼過ぎ台所にいたら

後ろから
「パキッ。ピキッ。ポキッ」と聞きなれない
音が。。。

振り向いたら

でっかい犬が
チェステルの食事と思われる骨を
食べていた。。。

「!?」

そして、もう一匹でかい犬。

入り口の門のドアが開いていた。。。

「コラー!!でてけ!!」

2匹を追っ払って
「やれやれ」と思ったら。。。

どこからともなく

チェステルがすごい勢いで怒りながらやってきた。

うおぉぉぉーーーん。

うおぉぉぉーーーん。

うぉん!うぉん!

うおぉぉぉーーーん。

と庭中をほえながら

再度
おしっこ匂い付けをして
自分の縄張りであることを主張してた。

まじで怒っているの(笑)犬なのに(笑)

っーか、お前どこにいたの???

オス犬なら自分の縄張りはちゃんと守りなさい!

チェステル意外と「へたれ??」と思ったのでした。