と、言うわけで。

変えてみました。

ドアに目隠し。

いままで、ガラスのドアで
いくらオレンジの木が目隠しになっているとは言え

どーどー と開けっぴろげの部屋。

前回購入してきた綿のレボソを代用。

しかし。。なんて統一感のない。。。(汗)

981fa2d2.jpg


あ。ちなみにこのタペテは来たときからありました。

このレボソ、テーブルクロスにもなりそうね。。

やっと少し、落ち着きました。
↑2年目にして??いまさら。。。

そして、変えてみました。


お金の使い方。


いままで、超節約人生です。

反対に、色々なくても生きていけるね♪
なんて思ってました。

しかし、購入予定だったプリンター
ビザ更新料で消えた。

そのほかの微々たる収入も
なんだかんだ、資金運用や気がつかないうちに

どこへやら??

決めた。お金あるときに
欲しいものを買って、形にして残す!!

その第一弾

刺繍ブラウス

431c9bce.jpg


服を買ったのは 
YAZBEKの赤いポロシャツ50ペソ 以来です(笑)

メルカドで見つけたブラウス。

涼しげな長袖、腕の日焼け防止。

なんとなく呼ばれているような。。。
気になって
試着してみたらなんと似合う事!!!

280ペソ支払いました。
…って。少しまけてもらいましたが。

オアハカのかわいい刺繍ブラウスに大満足ですハート

みんなにほめられ有頂天 サル

週末にはワインの1本も楽しみたいわ。。
↑人のおごりでなく(笑)


金は天下の回り物


持ってるときに使っちゃえ!って

なんか、メキシコ人の気持ちがわかるわぁ(笑)