は。。。

なんだかものものしかったです。

前日、お願いしていた商品を受け取りましたが
サイズその他少し修正してもらいたいものが
あったので再度訪問。

普段はなんにも無い村。

人もまばらにしか歩いてないのに。

メルカドの周りにはたくさんの拳銃を
持ったおまわりさん。

人もたくさん。


c00c8c01.jpg



c81d8329.jpg



なにかとおもったら今日。

ウリセスさんが来てるらしい。
どうりで。。。

今日の夜8時からの
チャンネル9のニュースを
見なくっちゃね。きっと放送するね。


そして、サントトマスからオアハカに帰るとき
コレクティーボに乗った。

「この前も、君乗ったよね!」って
2日前と同じコレクティーボに乗っちゃった。

運転手さんの顔は良く覚えてなかったんだけど
すげースピードで走っていても

スピードメーターが  のままのタクシー。

動いてないスピードメーターで同じ車と気がついた。
やばくないか?スピードメーター(笑)