どうしたのかしら。。。サボテン

昨日のアクセス数がいつもの2.5倍。。。

今日はなんと 
6倍以上のアクセス数が記録されている。。。

えええ????どうしたの???

アクセス数が多い後は、絶対なにかある。
それともタダのアカウントエラー??

今度はなんだろうなぁ。。。気になるところです。パンダ



そして、誰だか気になる日本人登場。

最近テレビCMで良く見かける
usatel(だったと思う、メキシコの携帯電話)のCM。

日本人がusatelを失くして道で迷っている。

usatelは日本の携帯のように、道案内機能つき。
↑多分大きな都市だけね。オアハカじゃ使えなそう。

あごひげの日本人。お笑い芸人風。
誰だか すっごい気になる。。。