昨日、スイス人マリーナの送別会

彼女はすごいいい子で、ちょっぴり寂しい。

が。その反面。アタシにとっての思わぬ朗報が
飛び込んできた。

今日から、モンテレイ男が 
サンミゲルアジェンデに仕事で行くという

まじで~~~~!!!

とことん、こいつとは
うまが合わなかった。。。と。いうより天敵???(笑)

毎日のようにバカップルぶりを発揮してくれていた
片割れがいなくなる。

シェフ気取りで台所を使いまくって掃除をしない
片割れがいなくなる。

↑ちなみに、
 「汚したら きれいにしなよ!!」って注意したら
 「僕らは、君の子供じゃないし!」とか 
  理解不能な答えが帰ってきました。。。まじ、こいつ最低。


2ヶ月間仕事もしなくて、ぶらぶら暇そうにしていた
片割れがいなくなる。

ウンチク大好き、みんなをまとめたがる
うるさい片割れがいなくなる。

夢にも思ってなかかったので、かなり驚いた!!!



超嬉しい♪



彼女の方も12月にサンミゲルにいくという。

モンテレイ男いわく

オアハカは給料が良くない。

んじゃ、モンテレイでもDFでももっと
でっかい都市にいけばぁぁぁぁ?って思ってました。

サンミゲルでいい給料で働くんだって。
へぇぇぇ。よかったね。


彼女は、今のオアハカの仕事を続けたいんだって。


お互いの仕事を優先させた
「大人の選択?」を選んだ二人??

ちょっぴり見直したよ♪

と、いうか。


当分は平穏な日々が続きそうで、嬉しいです♪
↑こっちの方が実は重要(笑)