っていうことで、

家族と同居人みんなで昨日はポソーレ食べました。

本当は、エンリケが
「みんなで夕飯食べた後にソカロに行こう」って
言っていたくせに。

夕飯のんびり食べていたら

もう!!11時30分じゃねーか!!!

花火もガンガンあがっているよ!!
マジ、みんな行かないの???


今年もソカロへ行きそびれた。。。


でも、去年行ったロサの話しによると
祭り騒ぎで、スプレーかけれられるから
気をつけないと。。。と聞き。

2005年のメキシコシティでの独立記念日の
馬鹿騒ぎを思い出した。。。。

あの、泡スプレー攻撃、マジしゃれにならない。。。

一緒に行ったお友達、見ず知らずの人の
泡スプレー攻撃にあって
マジ泣きしていましたから。。。

あれって何?? 

なんであーいうことするのか
理解できません・・・

紙入り&粉入り 卵とかもおっかない。。。 

あれがあるだけで 
ソカロへの外出意欲がなくなる
さるサルです。←結構へたれです。。

でも、昨日今日は

VIVA MEXICO Tシャツをちゃんと着てましたよ(笑)
祝 独立記念日の気持ちでいっぱいです。

66ed5c29.jpg


↑2005年にプレゼントされたTシャツ
 お気に入りです(笑)