ってタイトルつけちゃうのも変なくらい

全然、師走って気がしません。

さて。クリスマス以来ちょい体調不良。

風邪でコホコホしていたら

夜中に激しい下痢に3度見舞われて
寝不足。

昨日は胃がシクシクして、
今日の朝は頭痛。。。

1日中、超眠い・・・

なんでしょう???

こんなときに限って、日本へ戻っていたくせに
薬を1個も購入していなくて。。。
せいぜい、かゆみ止めとイブしか買ってないし!!

あああ。。。って感じ。

仕方ないので、思いつきで

「呼吸法」って健康にいいはずよね?って

朝から朝日をいっぱいに浴びつつ複式呼吸に集中して
みたら、即元気になりました(早っ!)

今日は、来年のカレンダーも購入して来ないと。

そして、昨日は、Cさん宅でまたもや
おいしい餃子とチラシ寿司をご馳走になり

アタシのなかでは、年忘れご飯会となりました。
↑毎日、年忘れですが。。。

e36834f7.jpg


05870d37.jpg


共通のお友達ペルラさんとそのお子ちゃんたちも
参加。もう、二人とも超かわいいの!!

「餃子は焼くの得なの!任せて!!」と
言い放ったわりには、後半半分、下黒こげでした。。。
↑調子のいいメキシコ人みたくて、いやだなぁ。。。

そんな感じです。

年内いっぱいに、「終わらせます!」って
宣言しちゃった仕事が切羽詰まってますので。

仕事しつつ今年は終わっちゃいそうです。