実は!!!これは、オアハカのもの???って
ずい分前から疑惑を持ってましたが。。。

お店番のおばちゃんに

「正真正銘!家で作っているんだって!!」って言われました。


なんか、地元の人の手作りだったようです。。。サボテン


この激かわいいビーズのキーホルダー!!
店頭で並べてみたら、もうメロメロに。。。ハート

dee783a7.jpg


712a7071.jpg


特にサボテンはお気に入り♪

早速、買い物カゴへつけました。

0ece2c9b.jpg




でも、金具の部分は取り変えたい。。。
なんて思います汗


そして、今日の夜。

CUIJALAが大きな声で鳴いていたら

いきなり、うさぴょんが後ろ足で

どん!!

って足打ちした。。。想像以上にデカイ音に驚いた。



これって、良く聞く「足ドン?」(だっけ??)

警戒しているときや、機嫌の悪いときにするらしい。



うさぴょん、すげー赤ちゃんの時にうちへきたのに

一人でも、野生?の本能は残るのね!!

不思議な感じ。。。



でも、暑さで伸びてます(笑)

5caa3246.jpg


この寝相には野生は感じられない。。。
目死んでいるし。。。落ち込み