da71053a.jpg



83d0cd62.jpg



9f4c72eb.jpg



ついに念願の 婿 が来た!!!

一昨日、うさぴょんを購入した
ペットショップに「オスが欲しい!」と伝えたところ


「明日の夕方くるよ」って言われて。。。

また、また~~。。。と、半信半疑で行ってみたら、本当にいた!!!


やっほーーー!!可愛い うさぴょん2世が見れる!!

それも、婿はなかなかのイケ面くんだ!!と帰宅後。。。


新入りに警戒心丸出しの うさぴょん。。。


4bca8102.jpg


なに?嬉しくないのかな??超目が怒っているし。。

と、ちょっと目をはなしたスキに。。。








う。うさぴょんがぁぁぁっぁぁ









ぐぁしっ と。。


23a9b872.jpg



婿に乗っかって 腰をカクカク!!!


引き離したところオマタから、
小さいチンキートがでているではないか。。。。




困った  うさぴょん オス!? だったん??



衝撃の事実。。。そして、やっと知れた真実。。。

数分間 立ち直れませんでした。。。



う~~~ん。さすがにオス2匹は飼えないなぁ。。。

オアハカで誰か婿を可愛がってくれる人いませんか??悲しい



851263f5.jpg



この婿さん これまた肝が座っていて、うさぴょんのトイレで用を足し。
うさぴょんご飯を食べる。。。

そんな婿に抗議するように、婿をぴょんぴょん飛び越して
抗議するうさぴょん。

婿が知らんフリでえさを食べていたら。


うさぴょん、アタシのところへ ぴゅーーーん と飛んできて

足ダン。一発(笑) 

アタシに怒りを訴えているし。。。ちょっと面白い。




あああ。。今度は一から「嫁」探しです。。。


ブリダーへの道は険しいなぁ。。