今日は、サンプルとして。

さる屋セレクト

ちょい、お出かけタペテバック バージョン1

のサンプルを引き取ってきました。


大きさは、名前の通り

お財布、携帯、ちょっとしたものが入る大きさ。


今回は3点、受け取り。

30ef7956.jpg


a2c37269.jpg

ディアマンテスの上にはトレンサが編みこまれています。

80a98e43.jpg

大きさも「ちょい、お出かけ用」ですからね。(笑)
丁度いい大きさだと思います。
さらに、引ったくり対策にもなります(ってメキシコ仕様か??)


次回のバージョン2は、もっと色々考慮して行きたいと
思いますが。個人的にすごい気に入っています(笑)

あたし、ピンクが欲しいわ!とか赤が欲しいわ!とか
リクエスト受け付けられます(笑)


前回、生産者のお宅で、長女から次女へと
使い込まれた10年選手のタペテバックをみましたが、
全然、へたってないのです!!

すごい、長持ちしますよ!!このバック。


そして、今日、見つけた ミラグロ・ハート

210301ba.jpg


特別な生産者が作ったものではありませんが(おいおい)

とっても可愛かったので、大と小を購入しちゃいました。
すいません。これは個人用に使います。

「あたしも欲しい!!!」というかた
入荷その他チェックしますので、ご連絡ください


そして、なんと、
ものすごい、「うひょーぃ!」とやる気のある鹿?(鹿なのか??)の
織り込まれた、サンマテオの織物。

か。可愛いぞ!!


76f8f284.jpg


いや、良~~く見たら、

「きゃー!」っと 鹿がサソリ?にビックリしているという

ストーリー性にあふれた織物でした。。。(笑)