独立記念日の今日。。。

昨晩も外出することなく、ネットで
ダウンロードした。(ネットオタクの彼氏がです!)


ハンサム☆スーツのビデオを観て。←アタシのリクエストですが汗

ビール飲んで、ワイン飲んでいました。乾杯



本日は在宅作業。。。

実は。やっと重い腰をあげ
「さる屋」ホームページのデザインに没頭(笑)

…っていっても、WEBデザインはしたことないです!

↑しかも、した事もないのに、知り合いのスペイン語学校の
 WEBページをデザインして収入を得た事はあります!(おい)

なんか…
DTPノリのまったくもって紙面デザインになってます。困った


でも、お友達ののぶ子ちゃんが
きっとWEB用に素敵にしてくれるはず。。。ドキドキ小ドキドキ大

楽しみ!!よろしくです音符



現在愛用のR10は現在日本へ帰国中。
修理をしてもらい。10月にはこちらへ戻ってくる予定。

当分は第二の愛用カメラ LUMIXが相棒です。

はよ戻ってこーーーい。色々お願いしている皆さま
よろしくお願いいたします。サル



そして、朝なんと!!
うさぴょんに無理やりカクカクされた
ベリ子ちゃん。。。ウサギ汗


その後も
すっごい、悲しい顔でじっとして動かなかった。。。困った


どうした!?
ベリ子ちゃん。そんなに悲しかったの???
そんなに嫌だったの???


世界が終わったような顔していました。。。ドクロ


まじでこの大袈裟加減は飼い主とそっくりです。(汗)


今はうさぴょんの後ろを取ろうと
やっきになっています。ウサギ怒


と、言う感じで
ずいぶんと平和な感じの「独立記念日」でした。


いえぃ。VIVA MEXICO! サボテン