ただいま。「さる屋」休業中。
申し訳ありません。

なんと、熱が39度まで上がり下がりません。

そして、こんな状態がつづくので
地元の病院IMSSへ連れていかれました。悲しい

ここは、インフルエンザ関係ならタダで治療が
受けられる!ということで。。。

診察結果も インフルエンザ A型。

どこでもらってきたのかなぁ???

しかし、さすがにタダだけあって
待ち会い時間の長いこと、待合用の椅子さえなし。。。

もう39度の身体には耐え切れません。

で、インフルエンザ検査と称して
長い白い棒を鼻の奥深くまで突っ込まれ

これが、また痛い!!ってそこって急所じゃないの??

兄ちゃん気をつけてよ!

で、この検査で インフルエンザAと診断。

体の痛みを和らげる注射をしてもらい
お薬もらって帰ってきました。

所要時間 2時間半。。。。

しかし、注射やお薬までもらえて無料とは
ある意味素晴らしいです。


外国人の私もタダでした。


来週には復活したいです。

いつも、5年に一回は
高熱の風邪インフルにあたるのね。。。

今月はお腹といいインフルエンザといい
病気月です。落ち込み