さて、昨日めでたくまた一つ
歳をとってしまいました。

本当は誕生会とかする気なかったのですが。。。
話の流れから今年も開催。

去年は死ぬほど寿司をつくり

今年は、天ぷらとハンバーガー(炭火焼き)

この日の為にカシーが特別に
炭火焼き用スペースを作ってくれました。

ここで、鳥とハンバーグを焼きました。

d514e290.jpg



約束のケーキかぶりつきのあと。。。

アタシまでヘススの隠し持っていたスプレーで
ドロドロに。。。困った

52c54e77.jpg


過激な祝い方だぜ!!
しかし、新発見!!!泡スプレーのかかった髪の部分が
しっとり、つやつやになったのは。。。なぜ???

雨のように見える部分もビニール紐?のスプレーです。(汗)


ピニャータは「ピカチュウ」これは
ハンナとゲーリーンの手作りです音符

135ddc0b.jpg


今年もたくさんの人に祝っていただき
ありがとうございました!!

しかし。おつまみ用の天ぷらを3時間かけて
作っていました。。。あまりの疲れに今日月曜日も
ぐったりです。。。


さて、うさぴょん&ペリ子 2世たち。


29日に思い切って、巣箱に何匹。
どんな模様の子がいるのか、調べてみました!!


じゃーーーん!!

合計 5羽!!!!!

623b86d4.jpg



なーーーんとびっくりしたのは。
ベリ子でもうさぴょん模様でもない、
グレーの子供達 2羽???こ、こいつはいったい??
隔世遺伝ってやつでしょうか??


そのほか 白×黒のうさぴょん模様が 2羽

白×グレーのベリ子ちゃん模様が 1羽

おもうに、体の大きいグレーさんたちは25日の朝方
うさぴょん模様は 25日の午前中
ベリ子模様は 26日の午前中にうまれたと思います。

ベリ子模様の子が他の子より一回り小さい。。。


で、今日は、箱の中でうさぴょん模様がもぞもぞと。。

本当に小さい頃のうさぴょんそっくり(笑)

遠めの盗撮?でかなりぼけてますが。。。

fd4d89d5.jpg


bb127e7d.jpg


で、ベり子の撮影許可をもらいウサギ ←ウソ。


一番大きい子

463f440c.jpg

…なんか カバみたい。。。汗

一番ちいさい子

1d249080.jpg



いまのところみんな元気です!

しかし、うさぎの子育てって。。。すごい放任主義??

mixi友達のぴなぷさんから
うさぎの子育ては 
1日24時間のうち、合計10分しかしていないもの。。。と
聞いていなければ。間違いなく育児放棄していると
思ってまうところでした(笑)

ベリ子ちゃんはちゃんと子育てできているようで
本当に嬉しいです♪


引き続き、赤ちゃんうさぎ報告お楽しみに!!
ってまたブログの趣旨が変っているよ。。。。(反省)