ものすごい題名ですが。。。

先月放映されたBS番組で ハコボさんの工房も紹介されていたそうです。
↑と、いうのは、まだ番組をみていないので。。。

しかし、ここで紹介された
生年月日でみるサポテコの守護神動物(と、でもいうのでしょうか?)
がありまして。

生年月日でどの動物が自分を守っているとか
どんな性格なのかわかるのです。

あ。ちなみにサポテコ占いでも アタシ


「さる」


でした。。。(笑)

そして、番組を見た方から

是非、生まれ日の動物のアレブリヘスを作ってください!と
発注もいただきました。ありがたいことです。

また、アレブリヘスとして、ご家族の動物を合体させて
超オリジナルも製作可能なんですよ!!

こちらは、鹿+うさぎのなんとも素敵なアレブリヘス

RIMG3044

で、今回 3人ご家族のSさんのサポテコ占いは

奥様=蝶々

旦那様=鹿

娘さん=魚

と、なりこの3体合体アレブリヘスに対して、


きっと、鹿の頭と胴体に蝶々の羽をつけて
上に跳ね上がっている魚のしっぽをつけたら

すごく素敵ね!!

と、熱く語ってくださった、ハコボさんの奥様マリアさん

RIMG3045

いや、話に聞き入ってしまったアタシがそれを
注文しそうになってしまいましたが。。。(笑)


そんな、特別なアレブリヘスに興味のある方は
ご連絡おまちしています!