とりあえず事務所もオープンして
1週間が経過しようとしています。


いままでの訪問者。。。


前住んでいた家の郵便物を届けにきてくれたカシー。

オアハカ現地のお友達。

オアハカ在住の俵さんとお友達。

ここの int#11の場所を聞きにきたお兄さん。
(アタシは案内嬢じゃありませんが。。)

オアハカブラウスに興味があったような通りすがりのお兄さん。
(価格を聞いて速攻退散、プレゼントを探していたのかな?)

まだ、ここの事務所が空きだと思い、チェックしに来た女性2名。
(ちょっと嫌な感じだった「もううまっちゃったの?」って))

ボリージョをかじりながら、ウロウロしていた3歳くらいの男の子。
(珍しそうにドアにへばりつき事務所内を凝視していた。)

以外に、ご近所事務所の人はみんな感じがよくってちょっと安心。



そして。。。



たまに、2階からギターを弾く音が聞こえてくる。。。


たまに、誰が伴奏付きでカラオケを歌っているようだ。。。



だったら、アタシもマンドリン弾いちゃおうかなぁ。。。(笑)



以外にブログネタに期待のdespacho群かもしれない。。。