はい!約束の時間 2時間遅れで納品されました(笑)


ピーターのアクセサリー新作です!!

前回ご紹介しましたが、今回は
コチニージャのピンクとペリコンという植物のベージュも
あります。

オアハカでのこだわり自然染色でして。。。

と~~~っても色合いが優しくて素敵です


まず、さる屋定番型のネックレス。
もちろん、コチニージャとペリコンのものもあります!

RIMG0358

着用した感じ。。。(チアパスのブラウスと撮影しました(笑))

RIMG0355

今回、生産者一押しのショートタイプ

RIMG0359

RIMG0354

さる屋でデザイン(って言うほどでもありませんが)
ワンポント?タイプ

RIMG0357

RIMG0352


ちなみにこのボールの部分はツイストタイプと
pura pitaタイプとあり。

個人的意見で言えば。。。ツイストタイプは
春夏にいい感じ!!

RIMG0360

pura pita(ピーターだけ)タイプは
1年を通じて春夏秋冬いつでもオッケーな感じです!!

RIMG0361


ジャングルの絹と呼ばれているピーターの
とってもエコで(なぜなら汚れたら洗えるのです)

オアハカではアタシの知る限り

テキスタイル博物館のショップと「さる屋」でしか
購入できないこのピーター(えっへん、自慢(笑))

ご興味ある方は こちら まで。