昨日は外回り中に
いきなりトゥクステの生産者より電話がきて。

急遽、納品作業。。。。

でも、夏にぴったりのステキなブラウスを仕入れることが
できました!!!

RIMG0379

RIMG0380

そして、↓ 奮発して自分用!?

RIMG0381

モダンな?色合いのワンピも1点購入しました。

RIMG0377
おもて?

RIMG0378
うら?

いや、どっちが表でも裏でもいいんですけどね(笑)

ステキすぎてため息です。(笑)


小さいサイズのワンピもお願いしてあるので
次回の納品が楽しみです!!


で最近。。。どうやら外回り中にゴミ収集車がくるらしく

引越ししてから まだ1度しかゴミだし出来ていない状態です。。。
(あ、でもゴミの量自体少ないからご安心を)

で、行きつけのコーヒーショップの持ち帰りコーヒーの
紙コップなどまさにゴミになるので。。。

自前コーヒーカップを持ち込んで
コーヒーのお持ち帰り!

なんかスタバのマイマグっぽいよね~~~と
一人都会的な気分に浸ってますが(笑)

悲しいかな。。持ち帰りの帰り道は
コーヒーがカップから歩くたびにこぼれてます(涙)

もちろん、マイカップ持参でもお値段は安くなりませんが。。。

事務所のごみ減量作戦には役立っていると思うわぁ~~~。