と、いう感じでこの前ネットでチェックしてみた。

なんかのサイト読んだのですが。

今年一番ついているのは うお座。

一番ついていないのは いて座。。。っていうか

今年はいて座にとって思いもよらない変化、変化がおきて
振り回されるらしい。。。ちなみに、そのサイトには


変化を楽しむ事のできるいて座だから 
以外に気にしないで 乗り切れるでしょう。ってあった。。。


あ~~~~~。思い当たる!!思い当たるぞ!!!!



いままでずっと住んでいた家の引越しの原因とか。。。

いい意味では事務所オープンとか。

仕事はノリノリだと思っているけど、
プライベートは、
自分の意図しないところで別の人に振り回されっぱなしで
全然いけていないとか。。。(おい!)

それが原因で心が棘棘しています。


思うに、あと2ヶ月間の間にまた引越ししそうだし(苦笑)


ってことで、今年前半はそんな感じなんだろうなぁ。。。


あ~~~、疲れた、心が棘棘しているとか思いつつ。


母の日に便乗して
道でお花を購入してみた。

RIMG0485

RIMG0484


お花~~~?お花よね??

お花っていうより、これ、多肉植物の一種???

最近かかわったお仕事に影響されて無意識にこいつを
選んでしまったのか??(笑)

でも、お花はすごいかわいいのに、日中だけ咲いて夜はもう
かれているから、、、仕事に行っていて、全然、鑑賞できていません。

事務所に置くかなぁ~~~。(笑)

ちなみに、花の後ろにある洗面器に入ったシダ類の一種は
タペテ職人の友達に、

こいつを水に浸して、葉っぱが緑になったら
シダをつけておいた上澄みの水を飲むと身体にいいよ!!

昔はメルカドでも栄養剤として売っていたんだから。。。
自然のレッド・ブルみたいなもんだよ!と教えてもらい、

水につけてみましたが。。。
まったく飲む意欲がわきません(笑)

ちなみに家の猫はこいつの上澄みをごくごく飲んでます。
獲り付かれたように愛飲しています(笑)

こいつを飲んで、うさぴょんより強くなりたいのか??


さて、ウサギさんたち。

先日のショットを乗っけます。

マフマフが立派になったベリ子ちゃん。

うさぴょんを翻弄する峯不二子のようなウサギさんなのだ?

RIMG0490

女子の花園(サークルの中)に入りたくてしょうのない
うさぴょん。。。

RIMG0493

でも、ベリちゃん以外はあんんたの娘よ~~(汗)

RIMG0494

うさぴょん 二号(さっちゃん) と 一号(いっちゃん)

さっちゃんは最近甘えん坊さんで、いっちゃんはビビリ屋さんです。

うさぎとお花でこのいけてないモード(と、勝手に思っている)を
乗り切りたいと思います。

さて、今日も がんばろぅ~~~。