昨日でマンドリンの教室が終わった。。。

え?来週の月曜までじゃないの???って
クラスメイトもびっくり。

先生は、「来週は建物の塗装工事があるから今週まで」って

そういう事は、前もって教えて欲しい。

と、言うわけで夏のコースはいつもの時間帯が
いっぱいになっていて受講希望者締め切り(本当!?)

9月になったらまた戻りたいと思います。

この前の水曜日は生産者との約束が
3時前指定だったのに。。。

生産者は堂々と4時10分過ぎに訪問してきて、
結局マンドリンのクラス行けなかった。。。

とりあえず、最終クラスは出れたのでよかったわ。


また、たまに出勤前に立ち寄る
オフィス・デポ

いつもたいしたものは買わないのですが。。。

今朝は、オフィスデポが マサワのインディヘナ支援のための
基金集めのポストカードを購入してみました。

RIMG1274

お知らせポスターには4種類のデザインがあったので

4枚 1組で10ペソかと思いきや。


これ1枚で10ペソだった。。。結構高いね(苦笑)

ほんの気持ちですが、マサワのインディヘナの人のお役にたつと
いいなぁ。。。と思いました。(って横領されてないよね~~~)


明日はメキシコVSアルゼンチン戦

メキシコサッカーTシャツ黒!(コピー)を
購入(予定?)して応援したいと思います。