さて、明日はキノコ祭りに行きます。

しっとりとした森林の中を歩いてきて
リフレッシュしてきたいと思います。


赤ちゃんうさぎみんな元気です。

RIMG2324

RIMG2327

生後3日目はまだ小さい毛のない子豚さんみたいです。


ちなみに背中に2本の傷跡のある2羽は
ビリ子ちゃんが巣箱を移動する際にくわえたため
出来たものです。


おかあさんのビリ子ちゃん

RIMG2317


うさぴょんはこう見えてもう
おじいちゃんです。。。。


RIMG2318

孫ができた。。。


そして、ちょっぱーは

最近 服従のポーズをするようになりました。

RIMG2336
服従のポーズ

RIMG2338

ふくじゅうのぽーず



RIMG2342

フクジュウノポーズ


RIMG2344

もう、いい??。。。。


RIMG2349

赤い首輪が似合ってます。(笑)


RIMG2356

RIMG2359


昨日から近所の 道犬兄さん達と
遊ぶ楽しさを知ってしまったようで


目を離すと道で遊んでいますが。。。


へんな虫とかウィスルとかうつらないか超心配。。。


さらに昨日はうさぴょんのお散歩ケージに突っ込んだ頭が
抜けなくなり、

ひゃん ひゃん!!言っていました。。。

マヌケぶりはあいかわらずです。(苦笑)



では、また月曜にお会いしましょう!!