明日からBONITA OAXACA
初日ですが。。。。

な、なんと職人さんの乗った飛行機が
8時間も遅れての到着になりました。。。。

今日はハコボさんたちのお迎えに
朝4時起きして!!!

スカイライナーの中で空港での
待望の再会をイメージしながら到着口に
向かったのですが。。。。


到着予定14時?????




8時間もティファナでとまっていたらしいよ~~~



明日からの彼らの体調が心配です。
日本ムシムシと暑いしね。。。


とにかく、今日はできるだけ
ハコボ&マリアさんをフォローして
明日に備えて ゆっくり休んでもらいたいです。


今日は彼らの分までがんばります。
ありがたいことに、今回は本当にたくさんの人の
手助けがあり、いまのところイベント準備は順調です!


しかし、今回アタシの飛行機が定刻どおりだったんだけど。。。

だったら
アタシが身代わりで8時間遅れの方がよっぽどマシ!!!


かなり、心配ですが。

空港で明るい笑顔でお迎えしたいです。


と、今は日暮里まで戻って
インターネット漫画喫茶にて


待機中。。。。


あと、1時間したら成田空港へ戻ります。