RIMG1878

じゃ~ん。

こんなポスターとか案内状もらいました。

ネットショップもオープンしてやっと一息と思いきや
あさっての水曜日はハラーナクラスの発表会です。

え~~猛特訓しないと間に合わない。

緊張しすぎると出だし3秒で間違えるので
本当に困ります。

っていうか、アタシが担当するレキントンの出だしが
いけてなければ。。。
まったく駄目だ、曲が締まらないってもんです。

そのほか、マンドリンでラテン調の曲??やります。

ラテン調?音楽3曲と
ソンハローチョが3曲。


あ~~マジ緊張するけど頑張ろう。


しかし、よく案内をみてみると

ENTRADA LIBRE(入場無料)ってあるけど。

ラテンアメリカーノ音楽クラスの生徒の演奏で入場料とったら
正直やばいと思う。。。(苦笑)

まぁ、そう書いておけば、みんな来てくれそうって事ですねきっと!!

そんで、もってこの写真の人たち誰???

演奏の中心は子供とかおじじさんとか
あたし達みたいな外国人ですよ。(笑)


そして、話は飛んで

メキシコのフラワーアレンジメント!!!!

昨日、誕生日を2週間ばかり軽く過ぎてから、
相方のおかんからお花をもらいました。


じゃ~~ん。

RIMG1880

犬です。

RIMG1882

ちゃんとシッポもあります。


こんな立派なわんちゃんもらって感激しました。

しかし、この感じだと、アタシはメキシコの人にも
ムツゴロウさん並の動物好きって思われているんかな??(笑)


で、いつも事務所のお花を週一でお願いしている
花屋さん。

いつもは、アタシ好みのアレンジをしてくれているのに。。。

今回に限って。。。

RIMG1874

こんな、メルカドに売っていそうな、縦長の
アレンジにされた。。。あ~~どうしよう。。。


ちょっと気にいらなったので、(おい!)
自分でアレンジし直しました。

RIMG1875

こんな。。。(笑)


そして、同じく、相方からもらった花も
部屋にかざりました。

RIMG1879

やはり、花があると
心がいつもカツカツに乾ききってしまうアタシには
いい薬になります(笑)


で、オアハカも寒い日が続いていまして。。。

チキティーナちゃんにベッドを購入しちゃいました!!!!

RIMG1883

初めて見るベッドのにおいをかぐ
黒い子ちゃん


RIMG1887

すっぽり収まりました。。。

いや、ちょっと小さかったかな???


犬ベッド 220ペソなり。

少し早いクリスマスプレゼントですね。