RIMG1810

じゃ~~~~ん!!! この机と椅子です。

アバストスの家具屋ゾーンの行きつけのお店に
お願いして

高さ75cmの机を作ってもらいました。

自分でニス塗りするのも面倒なのでそれも今回お願いしました。

そして、題名どおり。これが誕生日プレゼントです。
受け取りに軽く2週間すぎてますが。(忙しく家具の下見もできんかったんよ)


あ~~~。机と椅子があるとパソコン作業もしやすいねぇ~~~。

ちなみに、これセットでニス塗り代込み

670ペソ。お買い得でしょ!!!



そして、最近は手のかかる黒い子ちゃんの話題が中心でしたが

もちろん、うさぴょんも健在です。


RIMG1812

はむはむ。。。

RIMG1814

はむはむはむ。。。

RIMG1818

ふぉ~~~~~~。


あ~~~~。なんでこんなにまん丸???
うさぴょんの可愛さは相変わらずmaxですが!!!


買ったnetbookの電源ケーブルを24時間以内に
即断するツワモノです(涙)


これまた、戻ってきたヘスス邸の家族にも大人気のうさぴょん。


1歳半になるマテオはルーシーおばぁちゃんに毎日手を引かれて
ママと一緒に

うさぴょん


を見にきます。で、もって部屋の前のテラスにうさぴょんを
囲んだ家族団らんの図が完成。。。

アタシのプライベートはアマリない感じがします。(汗)
そのまま、部屋に乱入されることもしばしば。。。(笑)

マリアナちゃんも毎日うさぴょんのケージ前に張り付いているらしい(w)


さて、先日の発表会は緊張のあまり演奏途中で
おなかが痛くなり、(おいおい)
最後の1曲までがんばって弾けるか心配しましたが
なんとか最後までやり遂げました。。。

RIMG1790


出来は。。。

やっぱり、出だしでしくじったわ~~~~~~~~(号泣)


まだまだ修行が足りんです。

ビデオは観てみて聞けそうであればアップします。
実は、怖くてまだ発表会のビデオをみていません。(笑)


人待ち中にブログを書いていますが。。。いまだに来ない。

今日は何時に帰れるのだろうか????