昨日ご紹介した、オアハカの巨匠本。

いまだ、量産発売未定!!!!が~ん!!!!!


まず、テキスタイル博物館に行ったら

うーんわかんないから、となりのsan pablo(本の発表会があったとこ)で聞いてみてと
いわれ。

San Pabloで聞いたら、ここにはないから本屋に聞いてみてと
いわれ。

売っていそうな本屋に言ったら、「それね、ないわよ!」って冷たく言われ

途中立ち寄った美術館で聞いたら、あっちの民芸博物館にあるんじゃない?
っていわれて

民芸品博物館に行ったら、新聞みせられて「この本でしょ?この本を作った男性が
あの本屋のご主人よ」言われて、

そこの本屋はさっき行きました。とがっくり。


一からまた出直しで、またテキスタイル博物館にもどり、
さっき閉まっていたショップの人にきいたら、やっぱりSan Pabloで聞いていわれて

やっぱり隣のSan Pabloに行き、別の事務の人に聞いたら。


「あ、まだ販売予定未定」ってあっさり言われた。


仕事の合間に本一冊買うために
こんだけの情報を集めるアタシ。。。がんばった(笑)
でも、買えてないし!!!(涙)


残念ですが、発売されるまで待ちます。


あ~残念ですが、気分直しに?
前日ウアウトラ デ ヒメネスのシャーマン・イネスさんから
可愛いテーブルクロスを購入したので、その画像をアップします。

RIMG0455

エルメスがデザインを採用したオトミ刺繍もいいけど
ウアウトラも可愛いよ♪