アギラール・ファミリーの小さな世界。


イッツ・スモール・ワールド!!

MUNDO PEQUEÑO!!!


みて!!!この小いささ!!

RIMG0511

後ろに立っています人形が通常サイズです。

RIMG0512

お洋服屋さん
お店番しながら刺繍しています。


RIMG0513

靴屋のおっさん。以外にツボ!!(W)

RIMG0514

メスカル壺かついでいるおっさんとか。

熱々カップルとか。

RIMG0515

レギュラーサイズをそのまま小さくした人たちとか

意外とイケメンのひつじ飼いとか。


RIMG0516


実は、これを一同にそろえますと。

オアハカのティアンギス(週ごとに行われる青空市場)の
風景になります!

素敵!!!!!!

ナイス・アイデア!!

ホセフィーナ・アギラールのファミリーさんすごい。

アタシ、心奪われました。



そして、100個注文した、動物鈴
受け取りました。

RIMG0517

青いアヒルさんはお気に入り

RIMG0518

赤い小鳥さんもお気に入り。

この二つをペアにしたいと思います♪

しかし、一つとして同じものがないわ!
素晴らしい!!!味のある手仕事!!


RIMG0519

RIMG0520

そのほかのカラフルな動物達。
ブサっ可愛いい!!!!(笑)


RIMG0522

これだけあると、なんか鳥達や動物達の
泣き声が聞こえてきそうです!(笑)


ギジェルミーナさんの工房で、
「ほかの日本人の買い付けバイヤーのカップルさんが
この鈴を売って欲しいって言ってたのよ、注文品だから
売れないって断ったけど」と聞き。

やはり、この動物鈴シリーズは人気なのだ!と
勝手に妄想中。


また、この量を見た人に製作中
「BAUTIZO(洗礼式)の贈り物?」とか聞かれたり
したそうです(笑)


洗礼式でなくても、日本のメキシコ好きの方の
イベント記念品としても受注できますので、

注文希望の方は ご連絡 おまちしています!(笑)


絶対、思い出に残る素敵な記念品になると思います。


多分、サインとか記念日とかも入れてもらえます!