先日の日曜に無事、
オアハカの手仕事展が終了いたしました。

ご来店いただた皆様、お買い上げいただいた皆様
お店でオアハカの雰囲気を楽しんでいただた皆様。
本当にありがとうございました。

また、去年のBONITA OAXACAのご縁で、遠く日本を離れていても
こうやって、展示即売会が日本で開催できるという恵まれた環境と
それを支えてくださった皆様にも感謝です。

さて、夏なのでメキシコ関係のイベントが目白押しです。

このブログではまた、さる屋も参加のイベント等
開催日の順を追ってご紹介していきたいと思います。

馬喰町での オアハカの手仕事展の次は!!!

この度、メキシコシティでも!
オアハカからさる屋が出張いたしまして

な、なんと!!!
1日限定で展示即売会を開催いたします!!!

初の試みです。

開催に至っては、オアハカ&さる屋を訪問してくださった、
メキシコシティの駐在員奥様のコミュ・セニョーラ会のSさま が
さる屋の商品にほれ込んでいただいたそうです。
そして、熱いアプローチをいただき、開催の運びとなりました。

当初はセニョーラ会中心での展示即売会でしたが

せっかくの開催なので、
是非たくさんの方に来ていただきたいと思います。

やるとなったら、がんばります。

メキシコシティ在住の方、オアハカまでは
バスを乗り継ぐと14時間かかってしまう(笑)という
アグアスの方やグアナファト周辺の方もプエブラ在住の方も
お時間あれば是非、いらしてください。

シティへ遊びついでとか。。。

あ、アタシも即売会ついでに
メキシコシティも満喫の予定です。(笑)

大体、同じメキシコにいても
1年に一回シティに行くか行かないかってほどなので。


また、今回の会場は一般集合住宅の一角をお借りしますので

開催場所、住所等詳しいご案内ご希望の方は、
お問い合わせより ご連絡ください。

案内状を添付ファイルにてお送りいたします。

jpg

ぼんやりしていると、あっというまに当日になっちゃいますね。
準備も進めていかないと。。。ですね。