昨日に続き、
結構 精力的に活動しております(自分で言うか!!)

今日は、事務所とサントドミンゴ周辺まで 
徒歩で3往復もしてしまいました。(それを精力的というかどうかは疑問)

7月23日から一回目のゲラゲッツアが開催されるということで
オアハカ市内も観光客でにぎわってます。

と、いうことで、民芸品の展示販売もいたるところ?で
開催しています。

そのうちの、1年に一回しか会わない?!トゥクステの生産者から
到着初日朝イチに買い付けしてきました。

RIMG1367

目が覚める、派手なブラウス。
しかし、刺繍が超綺麗!!!

RIMG1368

着たらめっちゃ可愛かったチュニックブラウス。

特別に来年納品でもいいから同じ柄で
色違いを6枚注文しました。

黒とか、紺とか、オリーブとか、
絶対素敵だと思う!!!

RIMG1369

RIMG1370

柄がとにかく素敵です。
少し横幅がありますが、レーヨン生地なので、
結構、テローンと羽織れます。

RIMG1371

このテーブルクロスはもう、力作ですよ!!!

RIMG1374

細身のワンピ

RIMG1375

小鳥の胸にあるハートが超可愛いブラウス。


明日7月21日から23日までお休みいただきます。

メールチェックはしますが、返信が遅れる可能性もあります。

明日は、楽しみにしていた、
キノコ祭り、清々しい山の空気を吸ってストレス発散してきます!


土曜日夜はマリアッチのライブがあります。

プレチラシ大

みなさん、足を運ばれてみてください。